リバウンド祭りの話が凄すぎ

昨年からダイエット始めた兄が、ここにきてリバウンド祭りらしい。

四月から生活環境が変わったら、ものの見事に戻ってしまい、痩せてた時に買ったジーンズが入らなく、ベルトもはち切れちゃったとか。

どんだけ!ま、まぁ安物だから丈夫ではないと思うけど…。それにしてもベルト切れるとか、漫画の世界じゃないの?

その前に穴ズラすとか、取れる手段はあったでしょうが。やっぱりダイエットは、一度始めたら一生モンだなぁ。

最近少し余裕が出来たからまた再開するらしいけど、戻るのはあっという間なのに、またそこまで持って行くのは時間がかかるよね。理不尽!!

兄貴を反面教師にすえ、私も気を抜かないように注意!今年も夏はすぐそこだ!!…もうちょっとで7月なんだね。

ホントにすぐそこ過ぎ驚いた。