昨年同様一緒に語らうつもり

毎年、8月に行われている、24時間テレビ。あれだけチャリティー精神どっぷりな1日は、中々無いよね。見る気が無くても、サラッと目に入るだけで、泣いちゃったり。

でも去年、娘達に凄く良い影響を与えてくれ、健康の有難みとかを親子で語り合う、すごく良いきっかけをくれたのは事実。

そん時、子供用チャリティーTシャツが欲しく、ジャスコに行ったものの、売ってなかったんだよね・・・。

だから!今年は、もう買っちゃったよん!で、今日届き開封。一番小さいサイズの120センチ。これでもデカイね。ま、いっか。

ピンクと黄色の2枚、遊び着に使い、思いっきり汚し、元気な証拠を付けて行こう!そんで夏休み最終日は、これを着てテレビを見、もう一度語り合おう!!

私って、かなり思う壺視聴者かも。